
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最悪・・・。
あぁぁぁぁぁ。今週末の出来事を長々と書いていたのだが、・・・・・・・消えた・・・・・・。

また今度書こう・・・。
旅行 | 2006/02/06(月) 00:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)

あちゃー、それ相当いらつくよねー、v-40私もよくやりますー。
 週末の事というのは、もしかして、ぷるぷるしたり、びよーんってしたことかしら??
 私は、何だか、お肌がふっくらしたような気がしますー。
また、企画しよーね
2006/02/06 月 10:36:55 | URL | うーたん #-編集

そうそう、ぷるぷる、びよよ~ん、とろとろんてやつ!!写真もつけて1時間くらい書いていたみたいだけど、消えちゃった~て半泣きだったみたい・・・

次はとおるちゃんリクエストのうなぎ?もつ鍋?
今度は、お時間のある皆様も一緒にいかが??
2006/02/06 月 13:48:29 | URL | ぽん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



