
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
悲しいお話
スノーボードへ行っていない私達の最近の週末は、普通のデートをしています。今日は市川にある「大慶園」という大きなゲームセンターへゴーカートをしに行ったのですが、そこで思いもよらない悲しい出来事が起きたのです!

実際のカートとコースを目の当たりにしたぽんは早く乗ろう!と少し興奮ぎみ。スタッフの人に促されコースの方へ行ってみると・・・

あぁぁぁー!! 「155cm以下は乗れません」の文字が・・・

そう・・・悲しいことにぽんは151cmしかなかったのです。

以前から楽しみにしていたゴーカートは乗らずに終わってしまいました。ぽんはしばらく半べそをかいていましたが、UFOキャッチャーで取ったアメをなめて何とか少し機嫌がもどりました。
でもこれからもずっとこのゴーカートに乗れないことを思うとちょっとかわいそう・・・。

次は他のゴーカートに乗りに行こうね!
旅行 | 2006/02/25(土) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ぷぷぷっ、うける。
でも、俺もぎりぎりだ。あぶない。。
2006/02/26 日 20:24:38 | URL | ひげ #-編集

本当(マジ)にウケる。
ぽんちゃんはシークレットシューズを履いてこれからはゴーカートに行きましょう!
体重制限はないのでしょうか?
2006/02/27 月 09:46:07 | URL | shin #-編集
人生最大のショックだよ!!大人なのに乗れないんだよ。子供なら大きくなったらねて言えるけど・・・本当に泣きそうになったよ。
ショックで良く見なかったけど、体重制限もあったかもよ~
2006/02/27 月 12:58:26 | URL | ぽん #-編集

うきゃーーーv-14頭にチョンマゲして行きなさーい。
 
2006/03/02 木 21:08:24 | URL | うーたん #-編集

なんで155センチからなのーーー???
ひどい!!!ぽんちゃん可愛そうに。

身長って自己申告??
私154センチなの。。。
1センチくらいならごまかせるか?!
2006/03/07 火 21:36:56 | URL | きよきよ #-編集

あそこは1センチでも誤魔化せないv-40だって155センチを示す棒があるんだけど、それ155センチ以上じゃないのv-157てくらい高かったよ しかもそこのお兄さんダメですて全く検討の余地なしだったもんv-15
155センチ以上でもブレーキがしっかり踏み込めないから危ないんだってさぁ~仕方がないけど、そもそも155センチ以上じゃないとブレーキが踏み込めないゴーカートの企画自体が間違ってるよねぇv-219
2006/03/12 日 17:26:45 | URL | ぽん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



