
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ホッピング
数日前、私が知らないところでぽんがあるものをネット通販で購入していました。それはなんと・・・

「ホッピング」 でした。31歳にもなって小学生が使う遊び道具をほしがるなんて、子供みたい・・・と思っていましたが、実際やってみると面白い!しかも難しい・・・。

難しい原因として挙げられるのが、まず「ホッピングが小さい」ということ。足の付け根にハンドルがあたり、痛い。そして「体重が重い」ということ。体重が重すぎてバネの効果が発揮されていない・・・。しかもあまり乗りすぎると壊れそうな感触さえあった。

しかしぽんはほとんど小学生の頃と変わりがないので、しっくり来ているようだ。

果たしていつまで楽しんで使うだろうか?家の隅っこで埃が被らないことを祈る・・・・。


DSC01274.jpg
■水元公園にて 被写体:ぽん

旅行 | 2006/03/12(日) 10:14 | Trackback:(0) | Comments:(8)

ぷぷぷっ。ホッピングをこっそり購入しているエミオの姿を
想像したら、なんか面白くなっちゃった♪

俺も、小学校のときにやった覚えがあるよ。
ちょっと楽しそう。今度やらせて。

たしか、ホッピングって体重制限があるんじゃなかったっけ。
茂ちゃんやっちゃダメなんじゃない?
2006/03/13 月 12:22:58 | URL | ひげ #-編集

コンドワタシニモカシテクダサイヾ(≧▽≦)ノ

 ホッピング買っちゃうラスがかわいいっー。
てか、似合いすぎΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2006/03/13 月 20:22:35 | URL | うーたん #-編集

ラス似合ってるね~v-221
私もやりたいー。今度かしてー。

小さい頃、赤いホッピング持ってたなぁ。ハンドルの両脇にビニールのフリンジついてた。
2006/03/16 木 11:16:41 | URL | トモミ #-編集

わたしはやったことありません。初体験です。その玩具!
2006/03/16 木 11:51:12 | URL | shin #-編集

これがなかなかコツをつかむまで難しいのよv-217でも慣れてくると楽しいv-10体重50kgまでだけど、部長が大丈夫だからみんな大丈夫だよv-219今度みんなに貸してあげるねv-237会社の人にホッピングの事言ったら、どうしても飛びたいんだね・・・で、今度はどこ怪我するのて言われたよv-40
2006/03/16 木 22:39:28 | URL | ぽん #-編集
熊本からですよ~
分かります? ぽんさんがホッピングで喜んでる姿が
想像できますね(^^)
1月に沖縄に行いったんさ~
で、泡盛買ったけん、竹石パパに渡したけどまだ送っとらーん
そんで近々送るらしいです( ̄∇ ̄)  すんません
なんとなく待ってて下さいね
2006/03/20 月 20:50:20 | URL | 林田 #-編集
ひげ>膝が痛いのにやってるんだぜぇ。ギプスしながら・・・。

うーたん>今度やってみて。バドミントンも買ったからやろうね。

トモミちゃん>うちのもフリンジ付いてるよ!

shin>やったことないの?shinくんはすぐ飽きそう・・・。

林田さん>ごぶさたしてます!もちろん覚えてますよぉ~、みなさんのことも、お酒の件も<笑> 泡盛、楽しみに待ってます!
最近は滑りに行ってますか?それともそろそろシーバスですかねぇ~。
2006/03/21 火 10:25:04 | URL | SYNCシゲル #-編集

すごい桜咲いてますよ~v-252
もう俺たちの行動範囲では、スノボーはムリデスヨe-352
最近は大分、鹿児島、天草 釣りマクリです
泡盛の感想待ってますね、まだ届いてないけど( ̄○ ̄)  
2006/03/23 木 20:38:02 | URL | 林田 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



