
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さくら
先週の土曜日に松戸市常盤平の桜祭りに行きました。いやいやすごい人。まさかあんなにいるとは思わなかった・・・。
さくらは八分咲きって感じだったけど立派なアーチを描いてました。

みんなで花見でもしたかったなぁ~。

DSC01279.jpg
■松戸市常盤平さくらまつりにて



旅行 | 2006/04/04(火) 23:07 | Trackback:(0) | Comments:(1)

しげち、こんばんは。
たまにブログ見にきてます。
常盤平の桜きれいでしたか?
ウチ近いから良かったら遊びきてね。

スノボの動画いいです。
見ていて気持ちいい!!
またスノボのいろいろな動画のせてね。
2006/04/10 月 00:31:43 | URL | junko #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



