
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
草加へ・・・
先週の土曜日、草加へ行ってきました。

なぜ草加へ・・・?先日「Kitchen to go」というファイヤーキングを置いているお店のオーナーから教えてもらったおいしい「ハンバーガー屋」が草加にあるということで行ってみました。

■UNCHAIN FARM
まだできてそんなに経っていないような雰囲気、お店も綺麗だったし。そんでもって出てきたハンバーガーを見てビックリ! でかっ! しかもうまい!!肉汁がすご~い!一度食べたら他のハンバーガーはしばらく食べれなくなります!
DSC01281.jpg
出てきたときに写真を撮ればよかったんだけど、早く食べたくてかじっちゃいました。ちょっと汚くなっちゃった。

でも・・・・草加と言えばやっぱり「せんべい」でしょう。

ということで、とりあえず駅前のせんべいの像の前でパチリ
DSC01282.jpg
■草加駅前にて 被写体:ぽん

どこのせんべい屋がうまいんだろうか?あまりにお店がありすぎてわからない・・・。駅の観光案内所で草加のパンフレットをGET!創業が最も古い1件で購入。さらに帰り際に見つけたモダンなせんべい屋で購入。

その後家で食べるのが待ちきれなくて車の中で食べながら草加を後にしました・・・。




旅行 | 2006/04/10(月) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)

週末はおつかれたん。ハンバーガーの話聞いて、帰りに非常に食べたくなってしまった。地元の駅前に、関東初上陸「佐世保バーガー」っていう、バーガーショップが出来たので、ふらーっと、入ってしまった…長崎佐世保はハンバーガー有名だったけか?と思ったが、こりまた、おいしかってです=^-^=うふっ♪
2006/04/17 月 20:09:36 | URL | yumi #-編集

週末はおつかれ~v-275佐世保v-45聞いたことあるよ 座間にあるんだ!!今度是非v-10また美味しい情報があったらお届けしますv-219次はあぶくま洞だねv-222
2006/04/18 火 21:03:05 | URL | らす #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



