
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
またもや書くのが遅くなってしまって・・・。
えっと・・・だいぶ経ちますがSYNCスノーボードチームのみんなで福島の猪苗代へ旅行へ行きました。バスを貸しきって、旅館を貸しきって最高のゴールデンウィークでした。

・・・みんなで白熱したカート!力んで筋肉痛になった人もいました<笑>
DSC01307.jpg
■カートランドBANDAI 被写体:ぽん

・・・疲れ果てたレーサーたち
DSC01312.jpg
■カートランドBANDAI 被写体:SYNCのみんな

・・・豪華夕食の前でパチリ
DSC01313.jpg
■お宿にて 被写体:SYNCのみんな

DSC01314.jpg
■お宿 みんなで食べたお刺身


・・・2日目はあぶくま洞へ 思っていたより広い!!びっくり!
DSC01342.jpg
■あぶくま洞にて①

DSC01345.jpg
■あぶくま洞にて②

ホントに満喫した2日間でした。私は終始ビールを飲んでいた気がします・・。おかげで85kgです。
旅行 | 2006/05/15(月) 22:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



