スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
4ヶ月ぶり!!
4ヶ月ぶりにスノーボードを履きました。お正月以来です!久々のカムイ龍ヶ崎は雪が多く、ステップダウンではなく、安全設計のテーブルトップになっていました。

いやぁ~調子良かった、ホント。イメージしてたスピンも衰えることなく、むしろ進化した感じ・・・(自分で言うのもおかしいけど。)

カムイはホント楽しい!またスノーボードに火がついた一日でした。

本気のサラリーマンボーダーよ!カムイに集え!共に楽しもうぞ!
旅行 | 2006/05/15(月) 22:56 | Trackback:(0) | Comments:(1)

初めまして!訪問履歴から来ました!でコメントもしちゃいました!すいません!

いつもどこをホームに滑ってるんですか!?

この貼り付けたURLはもう一つのブログです!こっちの方が色々たくさん書いてるんでもしよかったら覗いてみてください!
2006/05/23 火 01:56:49 | URL | home #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



