
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
はまりもの
以前スノーボード仲間から教えてもらった「DEATH NOTE」という漫画に最近ハマっています。

はじめは漫画喫茶で読んでいたのですが、本格的にハマり始めて今では単行本まで収集し始めました。

6月17日(土)から映画が公開されるのですが、前売り券も手に入れています。

こういうハマりもの・・・いつまで続くんでしょうかね?もう30歳超えてるのに・・・。

■DEATH NOTE
http://d.hatena.ne.jp/keyword/DEATH%20NOTE
旅行 | 2006/06/13(火) 23:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)

「デス・ノート」面白いよね。終わり方は微妙だったけどね。作者が飽きて急に終わらせたって感じだよ。期待してたのに・・・がっかりだよ。24日は最初普通に飲みでカラオケに移動でいいのかな?カラオケ付きの飲み屋に最初ッから行くほうが良いかな??
2006/06/14 水 12:19:35 | URL | きゃん #-編集

毎週ジャンプ買って読んでからw

マンガ最高~~~!!!

24日行けそうだからご指導よろしく。。。
2006/06/14 水 18:22:04 | URL | あき #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



