
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さぁ、今週末は?
今週末は、やっぱりカムイ龍ヶ崎。

SYNCのT&Yちゃんはカムイ龍ヶ崎の近くのサイゼリアでモーニングをしてからINするというオシャレな夫婦。今週末も朝からこのルーティーンなんだろうな・・・。

俺はクリーニング行って、ミネラルウォーター買いに行って・・・といろいろしてからカムイ龍ヶ崎に向かいます。

今週末は早起きして俺もモーニングしに行こ~っと。

旅行 | 2006/06/15(木) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
カムイ龍ヶ崎近いんですか?
うらやますぃ。

一度も行った事ないんですけどね。

モーニングしてからINって、なんか優雅ですね♪
2006/06/16 金 23:14:24 | URL | 64hiroko #XVgCdbeE編集

雪の蟲の64hirokoさんですね。こんばんわ。

わたしの家からカムイまでは車で1時間ほどです。

SYNCのT&Yちゃん夫婦は毎週3時間かけて通っています。

遠くても自分次第ではそれだけの価値があるということです。

64hirokoさんもチームのみんなで来てみては?


2006/06/16 金 23:25:45 | URL | シゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



