
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カムイ龍ヶ崎
いやぁ~混んでたねぇ~。

最近土曜日はホント混んでるよ。聞けば日曜日のナイターなんかも混んでるらしい。

まぁ、オフシーズンには最高の場所だからね。

また近々行けるかな・・・。
旅行 | 2006/06/19(月) 21:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)
カムイいくと一日中いるんですか??

車で一時間なら苦じゃなくていいですね~♪こっちからだと・・・4時間はかからないと思いますが、3時間かけて通ってるかたが居るなんて聞いてしまったら、こりゃ行くっきゃないですね!

チームのみんなさそって行く計画たててみます☆
2006/06/19 月 23:53:13 | URL | 64hiroko #XVgCdbeE編集

カムイでは11:00~16:00位まで楽しんでます。

是非チームでセッションできるといいですね。

ちなみに今週末はSYNC SNOWBOARD TEAMは
渋谷でミーティングなのでお休みです。


2006/06/20 火 22:38:36 | URL | シゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



