
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さあ、今週末も。
■SYNCシゲルの予定
今週末、カムイ龍ヶ崎に行こうと思ってるのですが、何せこの暑さ・・・さすがに溶けてるんじゃないかな?
朝はいいけど、昼ごろにはさらに暑くなるし、混んきて熱気で雪が溶けて、走らないことが予想される・・・。
でも私は体重が重いので結構走るんだよねぇ~。体重が軽い人はテーブルに落ちないように!

■ぽんの予定
夏のバーゲンを目の前に、小動物のようにそわそわしています。誕生日に何も買ってあげられなかったので、「好きなものを買っておいで」と言ったところ、全身、上から下まで買う気らしく狙いを定めています。

でも聞くところによると何処のデパートもバーゲンの商品が少なくしているらしい・・・在庫を抱えない為だって。

・・・きっと龍ヶ崎から帰ってきたらファッションショーをしているんだろうなぁ。

旅行 | 2006/06/29(木) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(1)

いつの間にUPしたの!?
もちろんお買い物行くんだ~誕生日プレゼント何にも貰ってないもんねv-8
2006/06/30 金 08:59:10 | URL | ぽん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



