
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
くさいっ!
いやぁ~、ホント臭かった・・。

秋の味覚、銀杏を拾いにイチョウの木を探しに行きました。

ぽんの鼻を頼りに大量の銀杏をGET!(ホント動物みたいだった)

家に帰って二人でくさ~い銀杏の実を取り除き
取り出したのがこれ↓

DSC01518.jpg


ホント疲れた・・・・

乾燥させた銀杏を袋に入れて3分間レンジでchin!

マジおいしい~!ビールのつまみに最高でした
旅行 | 2006/10/22(日) 14:52 | Trackback:(0) | Comments:(4)

銀杏っすか。良いねえ~。わしも好きです。しかしあのにおいは絶えられないから焼き鳥屋とかで頼むだけだよ。その辺にあるいちょうの木の銀杏でも十分においしいのかな??店で食べるとけっこう高いじゃん・・・

来月は龍行こうと思っているので行く時声かけてよ。
2006/10/25 水 12:28:41 | URL | きゃん #-編集

拾ってきた銀杏はホントその辺のイチョウの木だよ。

小ぶりのものが多かったけどね。

来月は雪が降れば山行ってもいいけどね!
2006/10/25 水 22:45:53 | URL | SYNCシゲル #-編集

銀杏大好き~。
あんまり食べ過ぎると鼻血出て、ニキビブツブツになるけど。。

そこらへんで普通に拾えるんだね~。
ポンはやっぱり小動物だったんだね・・・。
2006/11/02 木 11:11:02 | URL | トモミ #-編集

それにしてもぽんの鼻には感心!

車の中にいたってイチョウの木を嗅ぎ分けるんだから・・・。

ホント小動物!
2006/11/06 月 23:03:49 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



