
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
3連休
今年は早い初滑りとなりました。

ぽんの足の回復具合を図るため、御殿場の「イエティ」へ。

話すと長くなるので箇条書きで・・・。

■1日目
10:00に家を出発し、イエティに着いたのは午後3時。
(渋滞し過ぎ!

午後3時から夕方まで滑りを堪能!
(人多すぎ!突っ込まれました!ぽんの足は好調です!
DSC01520.jpg

◎イエティにて 被写体:ぽん

「時のすみか」っていうホテル・温泉・レストランなどが集まっている
場所で温泉に浸かり、スノーボーダーお得意の車泊でお休み・・。

■2日目
富士サファリパークへ。人多すぎ!ライオン多すぎ!凶暴な動物から
ぽんのような小動物を見学。
DSC01528.jpg

◎富士サファリパークにて 被写体:ライオン達

御殿場アウトレットへ。な、な、なんとこの時、茂木夫妻にバッタリ!
この混雑で、このタイミングで逢うなんて奇跡!茂木夫妻はペンションに泊まり翌日富士急ハイランドへ。「ええじゃないか」に乗ったようだけど、どうだったのかな

「時のすみか」に戻り御殿場高原ビールとスペアリブにがっつき、車で酔いを覚ましてから朝4時に帰宅。

■3日目
早起きして岩盤浴へ。何回行っても相変わらず辛いね。お風呂は気持ちいいけど・・・。

待ちに待った「デスノート後編」を観にMOVIX亀有へ。漫画とは一味
違った展開とラストが意外と面白かった!前編を観ていれば漫画を見ていない人も楽しめるかも・・・。

てな充実した3日間でした。こんな旅ができたのもぽんがパチスロ勝ったおかげです。感謝、感謝



旅行 | 2006/11/06(月) 23:43 | Trackback:(1) | Comments:(4)

ええじゃないかの乗り場前で待ってるって言ったじゃ~んi-278楽しかったよーー。2回乗って計5時間並びましたi-229

デスノート、うちらこの連休で行こうとしてた(笑)
時間なくて行けなかったけど。
行動似てる?v-434
2006/11/07 火 09:31:13 | URL | トモミ #-編集

ええじゃないかなんて無理でしょ。二日酔いより具合悪くなっちゃうよv-122回も乗るなんて・・・二人は相当クレイジーだねv-40AB&B夫婦は行動が似てるのかしら・・・笑っちゃうねv-290来週末もどこかで会ったりして・・・
2006/11/07 火 21:04:46 | URL | ぽん #-編集

イエティー雪ありました??
10月後半行ったんですが、めっちゃ幅せまくて大変でしたYOv-12
今月後半あたりまたいこうかな~って、思ってます♪
イエティーに行くと毎回サファリパークが気になってるんですが一度も行ったことないんですよねぇ。
猛獣いっぱいですねi-230
2006/11/10 金 02:49:03 | URL | 64hiroko #XVgCdbeE編集

>トモミちゃん 5時間って・・・。並ぶの無理!乗るの無理!

>64hiroko 確かにせまかった!キッカーができたら行ってもいいけど、あのままだったらもう行かないなあ・・・。早く雪降るといいですね。
2006/11/12 日 09:07:41 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

御殿場アウトレットに関する情報ブログです。
2006/11/27 Mon 12:00:38 | 御殿場アウトレットとは?


