
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
でたぁぁぁぁ!
2年ぶり・・・そう、それはぽん(妻)が膝を壊してから
ご無沙汰していたカムイ龍ヶ崎・・・・(私は行ってたけど・・・)

不安と期待が膨らむ中、ぽんはまずチビ台で調整する。
聞けばあまりの緊張で膝が笑ってしまい、うまく滑れなかったそうだ・・・。

・・・その後、逆エッジはあったものの
B180を連発させ、調子も上がってきたようだった。

満足気のぽん・・・

帰りの車の中で「今年は頑張る!」

・・・そう意気込む、ぽんの口から恐れていた言葉が・・・・

「ウエア買う!!」

でたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



って翌日・・・・。

神田にて購入。上下+ニットでご機嫌でした。

DSC01554.jpg


被写体:ぽん(BLUE BLOOD着用)

旅行 | 2006/11/13(月) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(6)

土曜日に竜いったんだ??

凄いね( ̄□ ̄;)!!!

僕は寝てました。昼まで・・・

2006/11/15 水 19:05:07 | URL | まちゃ★ #-編集
朝から入りたかったけど、流石に無理だった!
今週末も行きますよ!
2006/11/16 木 08:43:42 | URL | SYNCシゲル #-編集

いいじゃん!!パープルぅ~。
いい色だね~。

とうとうぽんがヤル気になったか~。
冬も間近だもんね。

私はいつヤル気になるのかなぁ。。。
2006/11/20 月 13:58:59 | URL | トモミ #-編集

うちらはもう、エンジン全開ですよ!

毎週カムイ龍ヶ崎行ってるよ!

行けそうだったら、一緒に行こう!!
2006/11/25 土 08:41:43 | URL | SYNCシゲル #-編集
連絡かなり遅れました。v-9ごめんなさい。もう初滑り行ったみたいですね。今年はニセコ行きます???
熊本組みは、人数激減で去年いっしょに行った林田(わかるかな?)と二人で行きます!!
あと、もう一年前の約束になりますけど、九州の焼酎送りますねー これも遅くなりごめんなさい。九州各県の焼酎準備しました。住所・ニセコで聞いた住所でお変わりないですか??
2006/12/01 金 19:54:27 | URL | 熊本から竹石です。 #-編集

もちろん覚えてますよv-10今年もニセコ行きますよv-276去年のあのお店にまた出没しようと思ってますv-307そして熊本のみんなと再会することひそかに思っていましたv-421住所変わりはないですが、本当に送ってもらっても良いんですか?では、お返しに千葉の何か美味しいものを用意してお待ちしていますv-10ではではニセコで会いましょう!!
2006/12/02 土 09:45:11 | URL | SYNCシゲル&えみお #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



