
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ラッシュ!
今年は振り返ってみると、仲間の結婚式が多かったなぁ~という印象です。

スノーボードで知り合い、共に滑った仲間が、仲間同志で結婚する・・・。すばらしい・・・。

■くわこさん&ゆみこ
※写真はこれから撮ろう!

■モグ&女部長
20061229205735.jpg



■ミツ&ジュン
20061229205748.jpg



■慎君&なつみ
DSC01560.jpg



いつまでも幸せに・・・そしていつまでもスノーボードを!
そしていつまでも夫婦共々これからもよろしくお願いします
旅行 | 2006/12/29(金) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
結婚式の写真に反応しました(笑)
たしかに猛ラッシュの一年だったね。
茂夫妻も、毎度余興を取り仕切ってくれいて、お疲れ様でした~。
これだけ結婚ラッシュが重なると、ベビーラッシュも重なったりしてね。

ところで、3日は龍に行ったんだね。好きですね~。
オタクですね~。
そしてこの3連休も・・・。
私は、次の日もその次の日も筋肉痛で変な動きをしていました。。
今年はどれだけ滑りに行けるのかなぁ。。。
2007/01/08 月 15:03:20 | URL | 女部長 #-編集

3連休、アルツに行こうかと思ってたんだけど、
天気が悪いということで、また龍ヶ崎に行きました!

今は夫婦揃ってノロにかかり、2日も会社を休んでます。

今週末には復活させ、山に行きたいな・・・。

山行こうよ、山!!!
2007/01/10 水 14:58:46 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



