
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
年末年始トリップ!
スノーボード好きの皆様、あけましておめでとうございます。
今年は雪不足ではありますが、なるべく雪に触れ合っていきましょう。

さて、昨年から今年にかけてのわれわれのスノートリップは・・・

■30日、31日、1日=ニセコ
①初日から筋肉痛!夜に一年前に「阿武茶」で相席させてもらった熊本のスノーボーダー、竹石さん、林田さんたちと再会し、お酒を堪能!

DSC01593.jpg
熊本スノーボーダーと一年越しの再会を祝して・・・。

②筋肉痛ながらもパウダーを喰らう!

③1日最終日は快晴!大学の友人に偶然出会い、一緒に滑る。その日に東京へ戻り、ゆーきゃんを拾いそのまま新潟の湯沢に直行!

DSC01598.jpg
昨年と同じ日に、同じ場所で・・・。

■2日=苗場
SYNCの仲間達と苗場で滑るが、ゲレンデはコミコミ!雪不足で石が出まくりで、せっかくのニューボードが傷だらけ・・・最悪。

■3日=カムイ龍ヶ崎
新潟は雨の予報だったので朝起きてからやる気なし。そのまま帰る予定でしたが、何だか物足りなくてそのままカムイ龍ヶ崎へ!
新潟での鬱憤を晴らすからのように飛びまくり回りまくり!
すいててよかったぁ~!!


今週末の3連休はアルツ磐梯へ!レッツゴー!

旅行 | 2007/01/04(木) 13:33 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ニセコお疲れでした。お会いできてよかったです。(^_^)
最後の日、シゲルさんと電話切った後リフトのとこまで行ったんですけど、ちょうどリフト乗る寸前でお二人の後姿しか見えませんでした(ToT)/~~~ 林田と叫んだんですけどリフトの音で
かき消されて・・・
1日も晴れて良かったですね。また1年後お会いできたら・・・
妻と子が許す限り行きますので(^_^;)
またいつになるかわかりませんけど、いろいろお送りしますね!!
2007/01/04 木 18:08:28 | URL | 熊本から竹石です。 #-編集
ホント再会できてよかったです!

見かけたんですかっ??
私達がもっと早く起きればよかったのですが・・・。

来年はみなさんと一緒に滑れることを祈っています!!
2007/01/06 土 18:15:29 | URL | SYNCシゲル #-編集

初めまして。履歴からたどってきました。シゲルさんのお友達もボード仲間で結婚されたんですね!うちら夫婦も元篭り同士です。同じ趣味を持って行動できるっていいですよね。
ニセコの写真、懐かしかったです。センター4の白い恋人!しかし、雪少ないですね。これからはもっと降ってもらわないと。

また遊びに来ます。よろしくお願いします。
2007/01/10 水 21:10:55 | URL | ボンのとうちゃん #-編集

>ボンのとうちゃん さん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

お互い少しでも長くスノーボードができるように
カミさんを大事にしましょう(笑)

私も遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いします。

・・・ちなみに2月もニセコに行く予定です!
2007/01/12 金 00:57:18 | URL | SYNCシゲル #-編集
こちらこそよろしくお願いします。
2月にニセコですか。僕は結婚してから二人揃ってニセコは行けてないです。。2月だったらバッチリでしょうね!僕はニセコには住んでた事もあるんで、ニセコ周辺だったらナビできますよ。
2007/01/12 金 08:32:56 | URL | ボンのとうちゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



