
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
悲しい出来事
今週は用事があって山に行けなかったため、カムイ龍ヶ崎に行ってきたのだが、悲しい出来事が3つ起きた。

1つ目はカムイ龍ヶ崎のスタッフだと思われる女の人が場内で思いっきりタバコをふかして見ていたのだ。「場内は禁煙」のはずでは?私としては許せない!!これって悲しいと思いません??

2つ目は私達夫婦が端っこにあるレールを楽しんでたところ、こんなことを言うのは失礼だけど「ド素人のカップル」にぽん(妻)が声をかけられてる・・・。ハイクアップしてきたぽんに話を聞くと「邪魔だからハイクしないで」と注意されたらしい・・・。10年通っている私達が注意をされてしまいました・・・・。ぽんは「レールを楽しむ人はハイクするんですよ」ってやさしく言い返したらしいけど、ちょっと悲しい出来事でした・・・。

3つ目は・・・・・


・・・板が折れた
旅行 | 2007/01/29(月) 00:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)

うえーーーー。
折れちゃったの?
あらー・・・。
保障きくの?
2007/01/31 水 15:07:22 | URL | tomomi #-編集

もちろん!保障は聞くよぉ~。

それで今日、新しい板が届きました!

2007/02/01 木 23:35:59 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



