
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
次の板
・・・久々の更新。

体重過多により、お気に入りのドミナントを2枚折ってしまった。

滑ることはやめたくなくて、折れた板でカムイで滑ってた状況から

やっと抜け出せる!


今度は・・・「布施忠モデル」だぁぁ!!


・・・・ついでに「idiom156」も手に入れたぁぁ~!

DSC01615.jpg

■左から:折れてるけどまだいけそうなドミ、折れてるドミ、Fuse154、idiom156

もう板を折りたくないが、しばらく折れても大丈夫だ・・・・。


いやいや、まずは痩せて板が折れない体作りから始めなきゃ・・・
旅行 | 2007/04/24(火) 22:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)

俺も今年はウェア買ったぞー。
2シーズンぶりにギアを買った・・・。
2007/04/25 水 00:53:33 | URL | KENTA #-編集

KENTA>
KENTAの新調した姿をどこで見ればいいんだ?
2007/04/30 月 11:14:34 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



