
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
インテリア
引越しして丁度一ヶ月・・・・。

未だに家具が揃っていないため誰も呼ぶことができない・・・。

KENTAは泊まったけど(笑)

今日までに届いた家具を紹介。

すげー高かった「ハラー」のキャビネット。ガラスが付いているのと居ないのでは金額が大違い。これは組み立てタイプで好きな形にできるんだけど、特殊な工具を使うため、組み替えたり、付け加えたりする時は付属品の他に、スタッフ派遣料として9,000円を支払わなくてはならないのだ!

DSC01612.jpg

■ショーケースの上段は「ファイヤーキング」のカップとか、「バウティーハンター」のサメル×3体。下段はぽんのお気に入りの芋焼酎たち。

DSC01613.jpg

■「ジョージネルソン」の時計

DSC01616.jpg

■「ルイス・ポールセン」のライト×2

ほんでもってつい今週「Bo concept」のコーヒーテーブルとラグが届いたんだけど、同メーカーのダイニングテーブルが届いてから次回紹介したいと思います。


旅行 | 2007/04/30(月) 11:43 | Trackback:(0) | Comments:(3)

お、それでも徐々に揃ってきたじゃん。
泊めてもらった時よりだいぶ(笑

しかし茂がこんなに家具に凝るタイプだったとは・・・
ちょっと意外。
2007/05/02 水 00:30:11 | URL | KENTA #-編集

久しぶりにチェックしたら更新されてるじゃないですか。新居訪問楽しみにしてるよ。家具お金かかるし大変だよね。
2007/05/02 水 12:18:36 | URL | きゃん #-編集

いやぁ~、まだまだ買うものがたくさんあるよ。

3月に決算賞与が出たんだけど、家具で全部吹っ飛んじゃったよ・・・。悲しい・・・。

2007/05/04 金 18:44:15 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



