
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久しぶりに・・・。
仲間で滑るのはホントに楽しい!

久しぶりにSYNCのとおるとミツと一緒に滑った。何ヶ月ぶりのカムイ龍ヶ崎に二人は最初、緊張気味だったが、いざ滑り出すと以前と変わらない滑りを見せる。ブランクが長くても経験でカバーしていた。滑り終えた二人は久々のカムイ龍ヶ崎にとても満足気だった。

最後に、毎週滑っている俺からひと言いいたい。

「だったら毎週来い!」


旅行 | 2007/12/02(日) 14:20 | Trackback:(0) | Comments:(3)
久しぶりの龍楽しかった。次の日何気に筋肉痛だったよ。
土曜日は仕事等で毎週は行けないが極力一緒に行くようにするので宜しく!みんなも行こう。
今期山行く時は声かけて頂戴。宜しくです。
2007/12/03 月 12:48:51 | URL | きゃん #-編集
本当に楽しかったよ。
スノーボード熱がまた再燃したよ。
これからはうまく由美ちゃんをそそのかして竜いこう♪

ちなみに昨日まで筋肉痛が治らなかった。。。
2007/12/06 木 12:30:59 | URL | ひげ #-編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/08 土 02:12:43 | URL | みんな の プロフィール #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



