
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カムイ竜ヶ崎(動画)
1ヶ月ぶりのカムイ。一緒に入ったトオルは半年ぶり。慎くんに至っては2年ぶり。ゴルフもいいけどスノーボードも楽しもう!激混みのカムイでのヒトコマを動画にしました。それではどうぞ!

■6月1日(日)日中・・・



帰り道は非常に眠かった・・・。眠気覚ましにパチンコ屋に寄ったのはいいが5,000円のマイナス!

残念・・・。

↓クリック↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

旅行 | 2008/06/02(月) 11:40 | Trackback:(0) | Comments:(2)

眠くなっちゃった~眠くなっちゃった~
アップサンキュウ!また竜いきましょ!
2008/06/03 火 00:30:39 | URL | shin #-編集

ぱちんこいったの~!
元気だねぇ。

それにしても楽しかったねぇ♪
また行こう。
2008/06/03 火 12:14:54 | URL | ひげ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



