
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久々で疲れた・・・。
今日は茨城県のカムイ龍ヶ崎に行ってきました。久々だったのでうれしさをこらえきれず、いきなりビックキッカーでストレートエアー!キマッた!と思った着地の瞬間、板がズレて背中を強打し、ムチウチになってしまいました。その後は痛みに絶えながら得意のF540で流したり、レールを堪能しました。今日来ていた知り合いは同じ30代のカジくんでした。休憩中はボード話より、家庭の話や住宅ローン、医療保険などの資産の話ばかりでしたがとても楽しいひと時でした。

カジくんと「毎週滑っていた人たちは何してるのだろう?」って話になりました。う~ん、何してるんでしょう?

考えてみると最近チームの仲間達もサーフに夢中でスノーボードから離れていっています。いずれも尊敬できるライバルなので、いないと寂しいし、張り合いがありません。もちろんうちのぽん(妻)も含めて・・・。ぽんは今年の春にキッカーの着地に失敗し靱帯を2本断裂し、痛みが治まった今も激しい運動はできないので一緒に滑ることができません。各自事情はあるけど、仲間もぽんもスノーボードから離れつつあるのがちょっと寂しい・・・。

まぁ、仕方がないことだけど、またいつかみたいにカムイ龍ヶ崎でみんなで滑りたいなぁ~。


旅行 | 2005/09/24(土) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(5)

あら?いつの間にブログとか始めちゃってるの?
会社で暇なんでまめにチェックしちゃうぞ!
竜行こうよ~
2005/09/27 火 14:52:59 | URL | 鶴 #-編集

あらっ?
鶴さん、なんで知ってるの?
しん君に聞いたんでしょー?
こっぱずかしぃー!!!
俺も頑張ってアップしていくから
まーちょくちょく見てくださいな。
ヨロシコ!
2005/09/28 水 23:04:23 | URL | SYNCシゲル #-編集

いや、しんくんに聞いたんじゃなくて会社であまりにも暇なんでボケボケと「sync スノーボード」で検索したサイトをチェックしてたら発見してしまったのよ。
びっくりしたよ!
ブログとかいろんな人の最近チェックしてるけど面白いね。がんばってちょ!
2005/09/29 木 08:08:41 | URL | 鶴 #-編集

はじめまして!m(._.)m
オフはカムイに行ってるんですね!
私は外がオープンするまで待機です(笑)
雪山待ち遠しいですねっ!
ではまた遊びにきまーすっ!!
2005/10/02 日 12:56:23 | URL | またこ #-編集

どもども、はじめまして。
今はカムイでモチベーションを上げています。3連休もチームのみんなが久々カムイに集まりそうなので楽しみです。カムイはオフにぴったりなんで、ちょくちょく行くことをお勧めします。
2005/10/02 日 23:32:33 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



