
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カムイ竜ヶ崎
今週土曜日、ナイターでの動画です。

それにしても土曜日のナイターは空いてるなぁ~。

今度から土曜のナイターにしよう!


旅行 | 2008/06/15(日) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(4)

やっぱナイター空いてました?

自分先週は金曜行きました。

そのうちお会いできるかもですね♪
2008/06/18 水 23:08:42 | URL | 湯沢太郎 #su7LfdQk編集

湯沢太郎さん>

空いてましたよ~。

ただこれからは雪が減ってしまうので寂しいですね。

私は湯沢太郎さんのウエアがわからないので見かけたら声かけてくださいね!
2008/06/21 土 13:04:01 | URL | SYNCシゲル #-編集
初めましてぇ~♪
ジャなぃかもしれませんc(>ω<)ゞ

アタシも土曜ナイター入ってたので(≧ω≦)b

しかし、JIBぅまぃですねぇ~♪

教えてくだぃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008/06/26 木 22:08:14 | URL | yymäm #-編集

yymämさん>

どうもはじめまして!
ナイターにいらっしゃったのですね。

ジブはかなり苦手なので、怖くてあんまり擦っておらずキッカーばっかりです。

夫婦でナイターに顔を出してますので声をかけてください!
2008/06/27 金 00:00:34 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



