
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
結婚式!
土曜日、石川県にて我がSYNCスノーボードチーム最年少の「ゆーちゃん」が結婚しました!

おめでとう!

DSC00440.jpg

■披露宴にて 2人を囲んで「オモロー」のポーズ!

DSC00454.jpg

■2次会にて SYNCホストクラブ集結!

2次会ではClub Princeの曲に合わせてLoveドッきゅんを踊り
ゆーちゃんも喜んでくれたみたい・・・。

落ち着いたらカムイで一緒に滑ろう!


次は愛媛でケンちゃんの結婚式だ!
旅行 | 2008/06/30(月) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(1)

よろこんでますよー!
茂君ほんとに現役ですな。
なんとか俺も嫁を説得して行きます!
もう雪ないんかな。。
2008/07/09 水 21:52:00 | URL | muneo #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



