
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
20080705カムイ竜ヶ崎
また昨日も竜ヶ崎ナイターに行ってまいりました。

もうほとんど雪がないかと思っていたら、意外にあってビッグは十分な大きさ。

人も少なかったし、楽しかったなぁ。

 ポコジャンは雪がシャバりすぎて飛べない!!あれじゃ楽しめないね・・・。

マメに整備をしてたんだけど、すぐにエッジが食い込んじゃってみんな飛びにくそうだったし。

でもカムイスタッフのヨッシーに話を聞いたら、近々ポコジャンにもスタート台を設置するらしい。

 
来週は千葉の仁衛門島に行くので滑れない。

再来週カムイに行く頃にはもう雪がないんじゃないかなぁ・・・心配だ。


↓クリック↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

旅行 | 2008/07/06(日) 10:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)

お久しぶりデス☆
雪なくなるかぁ~~~~。

ぽこにスタート台ってどんなのができるのか楽しみですね♪

来週予定してるけど・・・・。
雪があることを願います。。。。
2008/07/18 金 15:01:46 | URL | yymäm #-編集

yymäm さん>

どうも、こんばんわ!

来週ですか??来週はもっとやばいんじゃないですか??

うちらも来週行けるかわかりませんが、とりあえずお祈りだけはしておきます!


2008/07/21 月 22:52:01 | URL | SYNCシゲル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



