
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
キャニオニング!
結構、登ったなぁ~・・・キャニオニング。

すぐに川で滑り出せるのかと思ったら、意外と登るのね。

別名「シャワークライミイング」って言うくらいだからメインは登りだった・・。



でも!長く登った甲斐もあってメッチャ気持ちいい~!!

飛び込み、自然の滑り台、勢いのある滝、冷たい水・・・・

何より天気がよかったのが最高!!


■サイト
http://www.max-raft.com/shower/showerclimbing.htm


カメラを持って行けないのが残念・・・


次はウォータージャンプとかやってみたいな・・・。


旅行 | 2008/07/21(月) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(1)

水上お疲れでした。結構トレッキングがハードだったよ。後半の川遊びはちょ~気持ち良かった。初の川遊び楽しかった。また行こう。今年の冬はボード撮影ツアーの前もって企画し実現しよう。
2008/07/23 水 19:57:58 | URL | きゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



