
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
江戸川花火大会!
こんな贅沢な花火大会は生涯初めてだった。

心地よい風を受けながら豪華な食事とお酒、夜空には綺麗な花火・・・。

■中でもうまく撮れた2枚を紹介
コピー ~ DSC01958

コピー ~ DSC01970

・・・でもやっぱり生で見るのがいちばんいい・・・。

プロデュースしてくれた、みつ&じゅんちゃん、ありがとう!また来年も誘ってください!
旅行 | 2008/08/03(日) 10:33 | Trackback:(0) | Comments:(3)

おおー
都会の花火はでかそうだね~!

これはみつくんちかな?!
2008/08/03 日 22:22:02 | URL | muneo #-編集

muneo >
ここはね、じゅんちゃんの実家のすぐ前なんだよ。群馬だとどこで花火やるんかね??
2008/08/04 月 01:58:43 | URL | SYNCシゲル #-編集

綺麗に撮れてるじゃん。来年も是非遊びに来てよ。
2008/08/04 月 12:44:48 | URL | きゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



