
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
BBQ
毎年恒例となっているミツの別荘でのBBQ!

参加者を見ると「スノーボードを通じていろんな人とであったんだなあ~」と今更ながらに思います。

・・・さて、下記の動画は先週末の出来事ですが写真と混ぜて制作しましたのでご覧ください。

イメージは「夏の終わり」という感じ。



ミツ>また来年もよろしく。




旅行 | 2008/09/22(月) 02:47 | Trackback:(0) | Comments:(6)

ナイス動画!
夏の終わりを感じました。
俺たちも行きたかった・・・
2008/09/22 月 07:52:10 | URL | 鶴 #-編集

相棒が出来たり家族が増えていってもこれからも続けて行きたいね。鶴さん是非来年は参加して下さい。

※今度DVDに焼いて下さい。
2008/09/22 月 13:04:42 | URL | きゃん #-編集

夏を締めくくるいいPVができましたな。
ってかいつの間に撮影してたのって感じ。ぜんぜん気づかなかった。。

最後の魚はサイズはGOOD。ただ、クーラーボックスが大きかっただけ。
2008/09/22 月 13:41:45 | URL | shin #-編集

いや、ナイスPVだね。久しぶりに、最高に楽しかったよ。
みつ、来年もヨロシク♪

それにしても、最後の魚はかなりウケるね。クーラボックス横幅たしか2mくらいあったもんね。
2008/09/22 月 23:32:43 | URL | ひげ #-編集

あー、いいな。
相当な参加率だね!
来年こそは俺も行きたいな~
ソウタでっけーね!!
2008/09/23 火 00:12:11 | URL | muneo #-編集

いいねぇ!イイネェ!
今年はごめんなさい。。。

来年は必ず参加しやーす!!
2008/10/01 水 00:47:14 | URL | kichyoo #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



